cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

楽しかった東京歩き

今日は娘と都内を歩き回りました。

卒業式に着る服を見て回りました。

だからと言って、買ってあげられる訳でもなく、

娘の好みの服屋さんを沢山見ていました。

制服が無い学校ですので、

卒業式では、女子はドレスや袴等をレンタルしたり、

美容院に予約までする子もいます。

けど、うちは学校に通ったなんちゃって制服を着るしか

他はありません。

未だに小学生の時に着ていたカーディガンや

バッグを使っています。

昔は祖母が羽振りがものすごく良かったので、

高価な子供服を買って下さっていたのです。

高価な物って、やっぱり飽きないし、長持ちします。

しかし小3くらいの時に購入したバッグは

本体の布が裂けてきています。。。

またバイトの日々も始まりそうです。

一日娘と一緒で嬉しかった。