cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

昨日は主人がガラケーからスマホに機種変更をしました。

一昨日もその件でソフトバンクへ寄り、いろいろな話を聞いてきただけで、

とても疲れてしまった。

 

それなのに、昨日はその後、歯医者に2時間半もかかってしまった。

歯茎におできが出来て、昨日までも1ヶ月も我慢したというのに、

根っこまで掘れなかった。

また3週間後になる。

 

根っこにヒビが入っていたら、また抜糸になってしまうので、とても心配です。

 

それよりも、笑うと見える歯なので、仮歯が取れないように、気をつけていかないとね。

 

今日はこれから、家計簿へ突入します

f:id:cotose:20161023141627j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村