cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きさん

休日の朝はちょっと寝坊して、 6時過ぎに起きます。 化粧に時間がかかります。 娘の大学が決まってから、いろいろなことが 変わってきています。 5時起きがなくなったこと。 そして、なるべく娘と一緒に犬の散歩をすることです。 ずっと散歩をしたいと言っ…

継続は力なり

決めた事が続かない。。。 ひどいもんだな。 英語、資格、 これを一番に持っていくんだ。働きながら。 来年夏が資格試験の最終になるので、 それまでは、フルにしようか、考えるのはやめにしたい。 今ならフルにしてくれるかも、 フルになるのは今が一番かも…

駄目駄目な日々

今日はお休み! 部屋はちらかり放題なのに、 外出してました。。。 娘の用事が早朝と夜にあり、 その間のおつきあいです。。。 バカもいいところだけれど、 安い外食を探して、長時間そこにいて、 ドコモショップで充電させて頂いて、 ツムツムやって。。。 …

ジェラトーニという夢時間

今日はディズニーシーへ行ってきた。 朝一で並んでジェラトーニのショーを観た。 トイストーリーマニアは初めて! その後取ったファストパスは、18時代で、その間どうしよ〜 その間、英語の勉強をするはずが、なかなか出来るものではないですね。 さて、明…

きっと出来る

おしり歩きがなかな出来ない。 5分のことじゃないか! 出来ない事、朝一でしなくちゃね。 お尻歩き。 TOEIC勉強 今日は母の病院です。 昨日は犬のトリミングでした。 英語勉強がなかなか身に付かないのは やっていないから。 早く習慣にして、 耳慣れして、…