cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

今日やったこと

 

 

 

 

 

今日はブログを引っ越してきました。

4年前まで、恐らく主人が書いていたブログと共有していたのが気になっていたから。

 

不幸を背負った原因の一つに、主人の友人がいるのですが、

その人が、もしもその主人のブログを観ていたことがあって、

まさか私のも見つけられるのではないか。。。という不安がずっとありました。

 

その人だけは許すことは出来ません。

 

私の生活を見られるのは嫌だから。

 

ブログの引越。

家計簿(通帳とリンクさせているのでその分今日は時間がかかった。)

そして夕飯。↓

 

なんてことはない、みそ汁まで作るのが体力いります。

塩分も控えなくてはいけないという言い訳で今日は省略。

 

主人の体重77.5

 

f:id:cotose:20161023212357j:plain

おしり歩き(6畳間長5往復)

スクワット20回

 

明日もいつも通り5:25アラームで起きます。

化粧時間が長いのですが、

それからお弁当2人分作ります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村