cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワーク確立

フルパート と パート 悶々としたまま過ごしている。 60歳以降を考えると、 在宅ワークの仕事を確保したい。 そのノウハウスキルを持っていきたい。 という結論に達してきた。 今日はその講座を申し込んだ。 洗脳されてだまされたと思って、 10万円くら…

言い訳じゃない

『フル仕事↔体もたない↔収入増やさないといけない↔フル仕事↔娘とのTDRの約束↔お金無い↔フル仕事』と頭の中です。今、この過酷な仕事を頑張って60歳まで続けられたとしても、その先、どうする??今は決めた資格の勉強、家の片付け、趣味の傍らあわよくば落札…

自由時間短縮

なかなか出来ない日常のらやること…今日から仕切り直しです✨ 朝のゆったりを出来るだけ短時間に。そして、ベッドメイクは休みの日はする!と。 そしたら、色々動けるものですね。 あとは、昼寝を20~30分以内に!午後を無駄にしてはならぬ。 問題は、毎日自…

主人の収入が無くなり

主人の病気が悪化して、 今まで、少しだけあった収入が 途絶えています。 今年になっての収入は今日まで 7万円だけです。 こんな状況でしたので、ブログを書ける気力は なく、かといって、 私がフルで働かなければいけないのに、 今のパートが安定傾向では…