cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

言い訳じゃない

『フル仕事↔体もたない↔収入増やさないといけない↔フル仕事↔娘とのTDR🏰🌟の約束↔お金無い↔フル仕事』と頭の中です。今、この過酷な仕事を頑張って60歳まで続けられたとしても、その先、どうする??今は決めた資格の勉強、家の片付け、趣味の傍らあわよくば落札、実母の介護もあります💧でもこれって言い訳なのかなあ~。と思ったり、、収入が増えても、引かれる税金が出てきます。
お気に入りのブログを見つけて、久しぶりにワクワクしています。
英気を頂けます✨
私も見習わなければ、と、新しい一日の始まり、とある一箇所を整理整頓して、docomoショップの親切な所を探してきます。