cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変な広告

あの〜、 やっと設定したimobile、、、なのに 変ですね、これは、、、 時間無いのに〜(大泣き)

無視されても

昨日は初仕事でした。 一人だけ、挨拶しても、してくれない人がいる。 ただそれだけ、、、。 気にしないように出来る。 面白いことに、仕事のやり取りでは 大抵返事があるから。。。 けど油断していると、罵声が飛んでくるから、怖い。 もう一人は急に無視が…

嫌いだ

お正月も、あっという間に終わります… 明日は職場の窓口が地獄と化します。 う… 一昨日の深夜、もちろん私は寝ていたのですが、母が怒鳴り込んできて、悪態をつきまくり、最後は、出ていけっと言って、下の自分の部屋へ戻るなり、TVは大音量、台所でガチャ…

勉強必需品

娘作 親子作

牛乳屋さん

今日は楽天で、牛乳屋さんシリーズのお茶を買いました。 勉強していると、お茶が必要なのです。 牛乳屋さんシリーズの「ココア」は 絶品です。けれど、プライベートブランドに 押されて、スーパーではほとんど見かけません。 なのでネットで購入することにな…

答えが欲しい(英語)

なかなか英文が読めない。 進められない。 答えの無い長文読解の試験があるために 私が少しだけ手伝っているのですが、、、。 まあバカだと思います。大バカだと。。。 けど、、、 いろいろあって(留年してほしくない、 望む学部へ行きたい)協力してあげら…