cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

答えが欲しい(英語)

なかなか英文が読めない。

進められない。

答えの無い長文読解の試験があるために

私が少しだけ手伝っているのですが、、、。

まあバカだと思います。大バカだと。。。

けど、、、

いろいろあって(留年してほしくない、

望む学部へ行きたい)協力してあげられることは

してあげようと決めています。

今更、手放しにできない。と、言っても、

英語だけなんですけどね。

それも答えの無い、範囲だけに、今は成長しています。

しかし、進まない。

もう既に娘が全訳していますので、

ほとんど合っているみたいですし。。。

今夜このパート終われるかなあ、、、

無理だろうな、はいっペースを上げなくちゃ!