cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

牛乳屋さん

今日は楽天で、牛乳屋さんシリーズのお茶を買いました。

勉強していると、お茶が必要なのです。

牛乳屋さんシリーズの「ココア」は

絶品です。けれど、プライベートブランド

押されて、スーパーではほとんど見かけません。

なのでネットで購入することになりましたが、

送料がゼロになるには何点か購入しなければならず、

いろいろ見ていたら、

他に、「緑茶」「あずき」っていうのが

ありました。

早く届かないかな〜。

お菓子も大好きなので、

先程スポンジを焼き、冷ましているところです。

昨日安いいちごを買ったので、後でデコレーションします。

そして大事に頂きながら、また勉強をするのであります。