cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

きっと出来る

おしり歩きがなかな出来ない。

5分のことじゃないか!

出来ない事、朝一でしなくちゃね。

お尻歩き。

TOEIC勉強

今日は母の病院です。

昨日は犬のトリミングでした。

英語勉強がなかなか身に付かないのは

やっていないから。

早く習慣にして、

耳慣れして、

勉強して、勉強して、

資格取得の通信講座も今朝申し込みました。

主人の収入が今月はゼロに決定して、

昨夜は落ち込みましたが、

今年は、パートタイマー続行で決まりです。

開いた時間、更に時間を作り、

勉強して、アルバム整理もしたい。

きっと出来る!