cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

結果2

今日も働いてきました。

今の支店に転勤して丸2年、

孤立状態で、かなりいじめられてきました。

少しずつ、人が入れ替わり、

空気がどんどん変わってきています。

私を一番嫌い、意地悪を言う人は

まだ一人残っていますが、

大分楽になりました。

普通に昼食時にお話したり、帰りの電車が一緒に

なれば、一緒に座って話したり、と

当たり前のコミュニケーションです。

今月、食費の出費が押さえられています。

けど、外食は1度してしまいました。

第一希望が通った日、

外で食べたいという娘のリクエストに

応えてしまいました。

安楽邸のランチです。

5時までランチタイムらしいです。

もう行かないけど。。。