cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

駄目駄目な日々

今日はお休み!

部屋はちらかり放題なのに、

外出してました。。。

娘の用事が早朝と夜にあり、

その間のおつきあいです。。。

バカもいいところだけれど、

安い外食を探して、長時間そこにいて、

ドコモショップで充電させて頂いて、

ツムツムやって。。。

ディズニーは3月一杯は混み混みなので、

それまではお金を貯めよう!ということになりました。

今日、出かける間際に、資格取得の講座が

届きました。

5月に受ける予定でしたが、

なんと1月一杯の申し込みだったようで、

ここは無理をせずに、来年に持っていこうということに

なりました。

昨日はビールを呑んでしまい、TOEIC勉強しなかった。

アルコールは駄目ですね。

食べちゃうし。翌朝も気分よくないし。

部屋がめちゃくちゃなのは、ソーイングを広げているからも

あります。

明日からまた片付けとソーイングと、英語と

そして資格の勉強を始めます。

なので、今日からまた断酒にしましょうか。

溜まった家計簿つけましょう。