cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

継続は力なり

決めた事が続かない。。。

ひどいもんだな。

英語、資格、

これを一番に持っていくんだ。働きながら。

来年夏が資格試験の最終になるので、

それまでは、フルにしようか、考えるのはやめにしたい。

今ならフルにしてくれるかも、

フルになるのは今が一番かも、

と考えてしまうけど、

決めたことだ、やっていきたい。

おしり歩きもね。

それから、カーテン作り、アルバム整理です。

日々の綺麗もちょっとずつしたい。

こんなにしたいことがあるから駄目なのかなあ〜〜

ちょっとここで、仕事で行き詰まってしまっていて、

でも首になるまでは一生懸命にパートをやっていきます。