cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

最優先なのは、、、

いろいろ試行錯誤でやってます。時間をとるのは難しいね。今日は朝から3人分の弁当作りをしていたら仕事に間に合わなくなりそうだった。だから、自分の勉強をとる時間って本当に大変!この頃マイブームだった韓流レンタルビデオは「威風堂々な彼女」を挫折してやめにすることにした。威風な彼女は魅力的だったけど、話の展開に着いていけそうになく、ネットであらすじを読んで終わりにした。こんなこと初めて!まあ、フジでやってる韓流祭りを撮っているから、それでも見るかなと思うところもあって。今まで挫折した「宮」と「コーヒープリンス」があるんだよね。たまたまウネだったけど、図々しい場面に耐えられない。でも「宮」は皆「いいよ~」って言うよね。

こんなドラマ見ていたら、2級、いや、準2級のお勉強なんてできないね~。

優先なのは子供の勉強なので、仕方ないんだけど。

洗濯干して、昨日のマツジュンでも見て寝ようかな。あ、その前に「5分間トレーニング」おさらいしときます。