cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

仕事後

一日働いただけでくたくたのくたです。

寒い中、今日は手袋を持たないで出たので、

帰りの最低限の激安スーパーの買い物でも、

牛乳、バナナがあったせいか、重くて、

私よりおばさんなおばさんに抜かされて、

帰宅した。

帰宅すると、今年、やっと購入出来たロングブーツを

母に見つからないようにそっと脱いで、

「ただいま」と顔を見て挨拶をして、

犬と遊んでから、コンタクトを外して、

食材は、その前に整理したんだっけ???

こう書いてみると、

夕飯前の珈琲ブレイクまで、やることってあるんだな。

40分くらい休んでから、やっと夕飯の支度をして、

明日は休みなので、夕飯片付けの後はまたゴロゴロしてしまって、

これから内職しないとな。

1月の転勤がとても憂鬱で困っちゃった。