cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

ランチどこにする?

今朝も寝坊の朝でした。

お化粧に時間がかかります。

犬の散歩もあります。

やっと片付けて、プチ休憩して、

英語にとりかかっています。

今日は午前中、塾なので、

私が送っていきます。

その街で、下地クリームを今日こそ買わねばだし。

実母の僻みがあるので、

2人で出掛けるのは勇気のいる、疲れることです。

けど、昨日「買い物に行ってくるね。」と

母に言っても、嫌そうにこっちを向いて、無視です。

なので午前中は機嫌悪悪なので、

声をかけないことに決めています。

何をする訳でもなく、ただただ不機嫌です。

出掛けるので、外でお昼にしよ〜

チゲとか美味しいとこないのかな?

*******娘が調べるも、どこも高いねって。。。

ミスドの麺もお高いのです。。。

さて、髪を整えますか。

高級化粧品売り場、資生堂へ寄るので、可愛くまとめて

出掛けましょう♪