cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

「ただいま」くらいは言いましょうね

全てクレドではなかったけれど、

ファンデと下地はクレドでした。

けど、、とりあえずファンデを

ソフィーナにランクを落としました。

先日、ネットランキング1位の

BBを買ったばかりなのですが、

これは特に休みの日とか、

肌の調子が良い日に

丁寧に使うことになりそうです。

というのも、化粧崩れがやっぱり起きるの

でした。

ドラッグストアのお姉さんは、

とても感じの良い方で、

ソフィーナ担当ということ

でしたので、しばらく様子を見よう

と思いました。

友人へのお化粧も、ボーテの可愛らしい

お花の瓶で、クリームがおまけのに

したら、試供品も入れてくれました。

お化粧品は消耗してしまうので、

クレドなんかのラインでは

とてもとても続きませんね。

これは前からのことでしたが、

去年の冬にあまりの顔のつっぱりで

ちょっと使ってみていました。

娘の希望で、家ではなかなか出来ない

(ホットプレートがない)

もんじゃをお昼に頂きました。

「おばあちゃんが怖い」を何度も言いながら

帰宅しました。

部屋のドアを開け「ただいま」と必ず

言いますが、昨日の一件で、それもしませんでした。