cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

トリマー

背中と肩がバキバキです。

4年前くらいに、

トリマーの学校へ通って以来、

背中の痛みが取れません。

今日みたく、仕事が忙しいと

とても辛くなります。

「ひとり指圧器」で押したり

「クッションマッサージ」に

背中押してもらったり、、、

意外と効きます!

これするのも体力いるんだけどね。。。

さて、寒い勉強部屋で

毛布にくるまっているのですが、

じっと動けない理由があります。

ドッと浸かれているから

もなんだけど、、、

階下で母の声が聞こえっぱなし。

呪文のように何かを言ってる。。。

リビングに階段があるので、

出くわすのが恐ろしいのです。

今夜は一緒にご飯は食べましたが。。。

勇気を出して、歯磨きして

お風呂でさっぱりしてこなくっちゃ!