cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

のっけご飯

100g78円か〜。そんなに安くないけど、

高くもない、はず。

豚コマ!

残ってる白菜と、豚コマで、

とろり〜あんかけで、ご飯にのっけるかな。

年明けに、トマトラーメンツアーに

誘われました。

昨日はディズニーランドに誘われました。

私の転勤に着いて行きたいって言ってくれる人が

います。

不思議な感じです。

「つもり貯金」に換算すると、

ラーメン→800円

ディズニー→10000円

大きいよね。

けど私は義理?じゃ無いよねこの場合

お付き合いにお金を使っちゃうだろうな。

だって、友達少ないんだもん。