cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

ノンシリコンシャンプーの噂

「貧乏でも、ノンシリコンシャンプーは止められない!」 らしいです。 そんなに良いなら怖いよ、使わないでおこう。 脅かすわけじゃなくって、 これを使わないで正解!と お金のない私が嬉しかった、 あるツイッターのつぶやきが あります。 今も流れてるのかな? 有益なことをつぶやくbotさん曰く、 「若い子のあたりに近づくと、 加齢臭がする。。。」 『気をつけたほうがいいよ、 巷で流行っているノンシリコンシャンプー は加齢臭の匂いを放つみたい』 違ったらごめんなさい。 そんなに良いなら、使ってみたいな♪

◆アンファー スカルプD ボーテ シャンプー【ローズ】【アミノ酸シャンプー】【ノンシリコン ノンシリコンシャンプー】ふけ・かゆみを防ぐ【レディース 女性用 女性】育毛 発毛 養毛 薄毛・抜け毛予防

価格:3,800円
(2013/12/28 18:01時点)
感想(3120件)