cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

ライブ

今日はとあるライブでした。

母のこと、お金のことを考えると、

到底行くのは躊躇うのですが、

25年大好きだったバンド。

アニメとも、タイアップして、

娘もいつの頃からか、

大好きになってました。

洗脳するのはとても嫌だったから、

敢えて英語の音楽とか、車では流していたのですがね。

その娘が、行きたい!と言ってくれて、

二年ぶりに行ってきました。

その帰り、友達と忘年会!

皆は全通しているのですが、

二年ぶりの私を笑顔で迎えてくれます。

いつもそうでした。

あぁ、ツアーにまた頻繁に行ける生活って、出来るものだろうか…

バンドのメンバーも年を取りました。

明日からまた働きます。

今日は頑張って、年賀状が出せて良かった。