cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

ふわっと感じる幸せ

マットレスに、敷き布団を敷いてます。

それを、今日、干せて幸せです。

こまめに日に当てて、

ベランダを賑やかにしたいけど、

ほとんど寂しいベランダとなってます。

部屋に余裕がないので、羽布団も一緒に干してます。

その上に敷きです。

枕も出し、シーツを洗います。

幸せです。

埃もはたけて。

じわっと幸せを感じるのです。

その合間にも、だみ声の、「すみれ〜」という

母の声。。。

「やっぱりこうする。」と二転三転の会話。

食材の買い物の外出さえ、神経をピリピリさせなければ

ならないこの日々が、とても苦痛です。

さて、もうお昼なのに、二度目の洗濯機が回ってます。

エマールでジャケットを洗って、

新職場へ備えます。

じわっと幸せを感じながら。。。