cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

夫の記憶障害が進んでる

娘の勉強が最優先とは言っても、

パートながらもミスが許されない窓口の仕事が

ある日もある。

片道70kmの通学時間の為、最寄り駅が

使えず、駅までの送迎も大変。

実母のアルツハイマーもそう進行は

していなくても、激怒の症状に震えている毎日。

それに加えて、主人がおかしくなっている。。

今日は出来なくなってしまったという

主人の仕事を手伝いに行く。

もう一人でどこにも出せないし、

階段の上り下りも、今のところ

付き添っています。

病院にも夜行かなくてはならない。

今朝から肩から頭がくらくらします。

久々のドリンクでも飲もうかな。

何としてでも、娘の大学卒業までは

しっかりしていないと。