cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

庭仕事

去年植えたチューリップの球根が可愛く咲いてくれてから、私の心は荒れた庭のイメージが、可愛い庭のイメージに変わりつつあり、嬉しくて仕方ありません。

何よりも、重く長い鬱病という、半分は理解してあげられない病の夫が、初めて植物にハマり、庭が変わりつつあり、朝の庭仕事や、夕方に庭に立ち寄り、眺めていたりと、前にはなかった行動が、日常になっていて、それは仕事帰りの私から、時間も奪っていってる訳ですが、やっぱり嬉しいことの方が大きいのです。

今朝も庭仕事をしてきました。

体重77.8主人

たまには小麦粉を...♪*゚

300gパスタを4人で分けても結構な量でした。