cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

苦しい一言

怖い。

今日が娘の学部発表。

あと何分か後、、、

努力してきたから、希望のところへ入れれば

嬉しいけれど。。

圧迫される苦しさ、久しぶりです。

夏休み明けテスト

修学旅行

中間試験

文化祭

期末考査

卒業論文

学年末テスト、、、

明けて、

気持ちの苦しさ。

とてもとても辛いです。

娘の悲しさを思うと

怖いです。

久々の仕事のミスも

大きくはないといえ、怒鳴られた

二日、、、

これも関係していたのかな。

家計簿付けて

時間を過ごしています。

こういう文章を

書くのも今まで嫌だったのですが、

辛いことも書いていかないと

ブログじゃないのかなって。