cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

心配性

私は心配性です。 吐き気がする程に。。。 なので、厳しい旧家に嫁いで、 ポイッと捨てられたらどうしよう。。。 夫が死んだら、私はどうなるの??? 子供もいない。。。 という不安があった。 なので生命保険はかけたほうだと思う。 それも30歳代で新規だったので、 月々の支払いは4万円と小額ではなかった。 毎月積み立てて、安くなる年払いにしていた。 死んだ時の保証と、 終身にこだわった。 夫の自殺は、それをあてにしたのもある。 保険金は会社の借金に充て、 ハードルを低くしようと、遺書に書いてあった。 しかし、発見が早く生き返ってしまったために、 保険金はおりるはずもなく、 よかったと言っている時間はなく、 生きるために解約せざるをえなかった。 そのもっと深い理由は、 今言うのは、止めておこうと思う。 心配性なのです。ごめんね。 コーヒー大好き飲み物大好き ダイエットできるならなあ

スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味(360g)【スリムアップスリム】[ダイエットシェイク ダイエット食品]

価格:1,540円
(2013/12/27 15:25時点)
感想(200件)