cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

こつこつこつ

昨日は贅沢な時を過ごさせて頂いて、

今日は出勤です。

いつもライブ後はビールで乾杯〜〜♪

なのですが、、、

(ビール大好きなのです。)

今日は仕事なので、ウーロン茶にしました。

中学生の頃から、結構な頭痛持ちで、

今年になって、お酒を飲むと100パーセント

頭痛に襲われ、悲しいのは、薬を飲んでも全く

効かないこともある日が出てきてしまったのです。

計算尽くめの、ミスの許されない仕事なので、

頭痛で仕事なんて考えるのも恐ろしいです。

話しは逸れて、、そう、昨日外食2人分が

とてもお財布に応えてしまいました。。。

残っているのは200円少し。。。

化粧下地で悩む余裕なんてなかったですね。

もう当分は直接BBで乗り越えるしかないなあ。。。

実母、娘へのお年玉は、、、

高校も、かなり裕福な子が集まってくる

ので、お正月は海外、とか話しを聞いてきては、

がっくり肩を落としてる娘。。。

一番応えたのは、英語力ですかねえ。。。

こつこつやるしかないんだね。

全てにおいてね。