cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

明日は犬屋さん

気づいたら、、、皆寝てる、、、

今日の職場は激混みだった。。。

それなのに、仕事後、乾杯に集まれ〜

と、声がかかる。。。

まだ仕事残ってるのですが、、、

で、ビールには手が出せず、

欲求不満の固まりで、

帰宅後、料理用のワインを飲んでしまったら、

グラス1杯で、すぐの後片付けが出来なくなり、

やっと片付けをして、2階へ上がるも、

ベッドで横になったまま、

そのうち、丸付けするからね〜

年賀状にコメント書いてて〜

と、言ってるうちに、

夜中の1時を過ぎてた。。

迷って、髪は洗わなかった。

でもサッパリ!

追焚きしてしまいました。。。

湯船は、3日めくらいです。

娘と私だけなので、耐えられます。

明日は犬デー、、、

コーム、バリカン、耳ケアして、

その後、ホームセンターの

シャンプー台を借ります。

本当は45分あると嬉しいけど、

節約の為に頑張って30分で切り上げるのが

毎回至難の業であります。。。

犬に掛け声が自然かかります!

「ハイ、次は顔いくよ〜っ

頑張ってよ〜〜」ってね。

帰宅してからカットになります。

ほぼ、1日の仕事になります。

とても疲れます。

ああ、年を越すために明日は

ATMに行ってきます。