cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

飾り付け、今年も無しね

料理用のワインなんて飲んでしまって、

やっぱり頭痛になり、

昨夜はリンクルアイビー+パブロン微粒

今朝も同じにダブルで飲んで、痛みを取りました。

治っただけマシです。っていうか、

全然良いのです。。。

犬の片耳が少し赤くなっていたので、

薄めたシャンプ液をビュッと入れて、

よ〜〜くすすいできましたののに、

綿棒を忘れたという。。。。

母親の野菜ジュースを頼まれていたので、

そこから明日のおせちを

少し買いました。

黒豆とか、アサリ甘煮とか、。

犬のシャンプーは最低2倍は薄めて

使用します。まあ人間や食器用の洗剤も

基本は同じです。

そうすることによって、

より泡立ちがよくなりますね。

クリスマスにはハート型になっている

バラリースを玄関に飾りますが、

いつもお正月は遅れてしまって、

どこのご近所も、ちゃんと

門松もどきを飾っているというのに、

今年もうちだけやっていないという。。。

位置や飾りはよくないというので、

せっかく今日はホームセンターに行けた

けど、飾らないでおきます。

さて、これから犬にハサミを入れていきます。

朝から休みがなかったので、チョビ休憩してから

やりたいと思いまーす!