cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

腰の痛みと折り合いつけて

チョビ休憩をしながら、

大好きな熱いコーヒーを、

「お墨付き、チョコ柿の種」を頂きました。

3分の1は食べちゃった。。。

クッションマーッサージをしていましたが、

凝りが酷いです。

これは一生治らないのかもしれませんね。

トリマー学校で、痛めたものだと思います。

朝から肉球間のバリカンやら、コーム入れで

それだけで参ってます。

さて、これから2時間で済ませるように

腰をかがめたりの連続になります。

シャンプー台は45分かかってしまいましたが、

なんと、500円で済みました。

爪カットも500円。。。

ん〜っていつも気持ちが痛いです。

自分で出来るのに。。。

いっつも次回は自分で切ろうって思う

けど、、、。

可哀想になっちゃって。。。

さて、部屋もちらかってます。

急いで食材を入れた冷蔵庫も

雑然としてしまっている。。。

肉も小分けにして、お雑煮用と

あったかおそばの為に、

こぶとかつおでだしも今夜はとりますので、

早くカットをはじめましょ♪