cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

肉には厳しく!

ご飯をチョコッとにして、

立派に揚げたエビの天ぷらと、

エリンギの天ぷら。

そこに甘辛の天つゆかけて

美味しく頂きました。。。

with 東京沢庵、黒豆

あとは夜のコーヒーです。

寝際にお風呂に入ってから

体重計に乗ります。

恐怖に思う時こそ、乗らなくてはなりません!

ぎゃーっとショックを受けて、

ダイエットに臨むのです!

訳あって、私は2月中には

綺麗に痩せなければならないのです

(そのワケは後程。。。)

それが過酷なのは嫌なので、

7月にやっているので、もうごめんです。

6キロは落としましたが、

まだまだいけそうでした。

何故止めたかというと、

皺が怖くなった朝があったのです。

これなら、お腹が少し出たくらいの方がマシだ!

と思ったのですが、やっぱり油断すると、

なんか体がだらけます。

厳しくしないと!

ってことで、また英文の世界へ行ってきます。