cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

弱い人間、女っているの???

私はとっても弱く見られる傾向があります。

優しいともよく言われます。

弱くみられるし、女だから、馬鹿な男とかにも

馬鹿にされる感じな時もあります。

けど、、、本当は一番強いよね、とも

言われることもあります。

強いっていうのは、自分は悪くないって

自覚がものすごくあるんですよね。

私は嘘もつくこともある、かもしれないし、

僻むこともあるだろう。

全てが、お天道様に顔向けできるかって

いうと、過去の自分、子供時代の自分を

思うと、刑務所行きなんじゃないか?

と思うようなことをしていたかもしれない。

けど、基本は嘘をつきたくないし、

正義感も強いだろう。。。

今日言われたんですよね、強ーーい人から、

「強いよね」って。。。

S女には、皆の前で、「不幸になれよ、死ねよ」

って言えます。

皆の前じゃなくていいから、

その女に言いたいです。

「死ねよ」って。

私は絶対、言いますよ。

そいつに会ったらね。

目をきっちり見て、。

でもそれを「強い」って一言で片付けてほしくは

ないです。

強いんじゃない、悪くないのだ。

死ぬに値する人間は五万といるだろうけど、

そいつも速攻死んでいいはず。

昨日もそいつのことを考えてたな。

嫌だ。嫌だよ、本当に。