cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

クール湿布は震えます

寒い部屋で、風呂上がりの裸に

湿布を貼る。かなり前の湿布だ。

なるべくよれないように貼りたい

のだが、うまくいかない。

スカーフで固定したりすると

なかなか保ってくれる。

けど昨夜は3枚も貼ってしまって、

寒くなって、布団の中で震えていた。

今日の肩こりというのか、

肩甲骨辺りが、ゴチゴチに固くて辛い。

今日は早くに勉強が終えられて良かった。

今日は一切私は関わってないけど、

明日の挨拶の練習をぼそぼそしていた。

躓いてしまって仕方がない。

今日も湿布を貼ろう!貼る前に挨拶の練習。

貼ってから挨拶の練習、ベッドにウキウキ

しながら潜り込んで練習。目をつぶる前に練習。

練習しても、大勢の前に立つと、頭が真っ白に

なっちゃうのよね。

私の得意なことって何?

クズだな、今夜は自分のことが好きじゃないな。

すらすら言えるようになって、

少しは、やっぱり好きってなって、

寝たいものだね。