cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

午前中のしあわせ

学校6日めの朝、5時。

でも今日はお弁当は無しなので、

随分と気は楽です。

けど、二度寝したい。

けど、犬の散歩はしなくちゃ。

土曜日なので、コームを入れ、

部分的なカットもしてあげないとね。

本当は毎日してあげるのが当然なのだけど。

娘を駅まで送り、化粧をして、散歩。

スリッガー、コーム、カットで

可愛くなりました。

そして今、パソコンと遊びます。

このブログも、やってる意味が分からないのですが、

とりあえず、そうだなー1年は続けてみたら、

何か変わるかな??

カテゴリーは変えようと思います。

さて遊んで、薬の整理、洗面台そうじ、

炊飯器磨き、そして、買い物、

お花まで植え替えできたら、

ぴっかぴっかの幸せになれる