cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

一人は最強

「貧乏ブログ」本当に皆様には、

色々な情報、アイデアを頂いて、

有り難く、感心するばかりです。

が、、、、、、、、、

モラタメ、って、私には必要なものが

ほとんど無いんですよね。

大量に買って、個数で割ると、

確かに安いです。

が、お菓子なんか、こんだけ

ある!と脳に刻まれた時点から、

普段よりは食べてしまいがち、だと思うな〜。

体にも良くない、心にはとても良い。

どれもこれも、なくていいものばかり

じゃないか!

じゃ、自分のブログから外せよ!

ってことになるかな。

ほとんど、モラタメものぞける状態ではなく。

窓に断熱材はったり、時間あってこそ

できる充実したブログですね。

そういった意味では一人は最強。

節約も最強。

最高の贅沢に思えてきた今日この頃。