cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

十分な食事

お昼の焼きそばは、お好みソースタイプ

だったけかな?マルちゃんの。

3食ね。

4人で分けるけど、ほとんど

私のは無いです。

キャベツ、ひき肉、人参を入れ、

ボリュームを出します。

お肉も少し入るので、私は一口でも

嬉しいです。

そして、夜はもちもち餃子と里芋とサラダ

サラダ以外は私は餃子も1つだし、

里芋は皆より多く頂きました。

でもいいの、サラダがあるし、

これだけでも一食分に十分足りる量なのです。

朝作ったビーフシチューは、

明日の夕飯となります。

あとは水曜日にもっていきたいのですが、

娘がいないので、木曜日になるかな。

明日は新しい職場の駅の、パン屋さんで

フランスパンを買ってきます。

楽しみだな〜。お肉は小さくしましたが、

私はひとかけらあるかなあ。

無くても、あのソースとフランスパンだけでも

十分大好物です!

めまぐるしい土日でした。

夕飯時、気分が悪くなってしまって、

外の空気を吸いました。

ご飯も少なめで正解ですね。