cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

大好き

愛しいあの人と、今年に入ってから

何度かメールのやりとりがあった。

それは先輩と私、2人宛てのメールが

多いけど、意味もなく、一人宛ての

こともある。

先輩も、「こんな文章を送ったよ」等と

言って、メールをコピーして私に送ってくれ

たり、私も2人宛てのことも多い。

だから、内容は事務的なことなんだけどね。

それでもおやはり向こうからのメールの

方がとても事務的になってる。

でも事務的なんだけど、人柄が溢れてるん

だよね、、、何処かに。

贔屓目なのかな。

愛しいっていうのは、「愛」って書くから

ちょっとあれだけど、私の愛しいは「大好き」

ってことだろう。

とても大好き。

けど、今度が最後になっちゃうことだって

十分あり得る。。。う、、

30年間という空白があったんだ。

年賀状はやりとりが続きましたね。

先輩も久しぶりだったけど、

一声で、あの頃にサッと戻れることが

凄いと思う。

このままあのメンバーで仕事しちゃいそうな。

それくらい、違和感がない。

人って、それくらい変われないものなんだね。

さて、明日は仕事でずっと悩んでいる、

その悩みを書くと、私だとバレるので

とりあえずは書かないけど、

深刻な問題。。。克服できますように。