cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

孤独という共通点

まだ、全然先のことは分からないけど、

転勤先、ここになったらもう終わりだな、

と、思っていた。

周りの皆もそう言ってた。

けど、、、、

今日、仕事帰りに、違う支店へ行った

同僚とお茶をしたのだが、

そこの話しを聞くと、私が行った所よりも

ずっとずっと厳しそうな話しばかりだった。

分からないものだな。

私もまだまだ厳しい状況にはあるのだけど、

少なくとも、そこよりは良かったのでは

ないかと思える。

前の店はとても多くて、人が沢山いて

顔も覚えられないほどだった。

今はその逆。

孤独が共通するところかな。