cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

ムラのある人間

感情、

人に対して思うこと、

このブログも、ムラがありすぎるよね。。。

続けるってことは、本当に偉いことなんだなあと思う。

ブログを書く意味が、よく分からなくなってしまって。

貧乏カテゴリーにいるわけですが、

今月の食費が何と9万円を越えました!

アルツハイマーで食べまくる実母も抱えているので、

普通の4人家族よりはかかってしまう。

遠方へ通学する娘の週2回はお弁当代を渡しているし。。。

それとね、勉強ばかりしている親子ですので、

勉強には、お茶とお菓子が必須なのです。

けど、娘は「家にお菓子がなければ食べない!」と言ったので、

買うのを控えようと思います。

どこまでいけるかな〜

お弁当代を除いて、4万円に押さえたいと思います。

あと実母のお菓子は別項目に入れることにしてみます。