cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

ガリガリ君の会社ドルチェ

寒い部屋、勉強部屋、

ブライト&インスタントコーヒーを大事に

頂きます。

暖かいので、かなり体も暖まります。

娘が作ったババロア、トッピングはマカロン(娘作成)

これも大事に頂きます。

小さいカップから3つに、更に小さいカップに分けました。

この部屋では、こうしてツイーツもゆっくり頂ける。

今年始めに転勤してきた支店では、

私のいる場所は窓口だけ。

支店では、よくご褒美に、ケーキとか、

アイスとかが頂けるのですが、

それを、締め後に食べる雰囲気ではありません。

孤立しているので、そこで食べる気持ちが沸きません。

早く、早く、帰りたくて。

ケーキは持ち帰り、

アイスは翌日に、保冷剤&保冷パック持参で、

帰りに持ち帰り、娘にあげます[emoji:v-438]

その中で、アイスの赤城が出している

「ドルチェ」シリーズの「カラメル」は絶品でした!

パッケージを見るからに、こんなアイス嫌だ!

という雰囲気なのですが、高級ツイーツに負けない

美味しさです。

けど、ここのところ、スーパーで見かけません[emoji:i-241]

86円くらいで見かけたら購入して、これをまた、

3つに分けて食べたいな。