cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

火災保険満期

ちょこちょこっとした合間に、

ドラマをDビデオで見るのが、唯一の息抜きとなっています。

少し前までは、レンタルDVDを、

ポータブルプレイヤーで見ていたのですが、

月額500円で、見放題というのは、レンタルよりも

ずっと安く済みます。

Dビデオに出会う直前まで、レンタルしていまった

福寿草』を始め、かなり面白かった作品満載です。

gyaoでは期限の管理が必要なのと、

次々と見られず、1週間我慢しないといけなかったり、

制約がかなりありました。

それでも節約のため、なるべくレンタルせずに、

ギャオでがんばっていたんですけどね。

今朝もちょこちょこっと見ました。

15分も見られていないですが、

このブログを書いて、勉強にとりかかります。

午後は、火災保険満期に伴い、次をどこでするか

検討しに、保険紹介屋さんへ、初めて足を運びます。

その時に、年内で消えるデパートのポイントを

確かめてきたり。。。

デパートのポイントがあるって、

まだまだ余裕があるのかな。

車も所有していますしね。

手放せない理由が何年か残っていますし。。。

では午後は片付けと、外出があるので、

勉強へといきます。

熱いコーヒーがすぐ冷めてしまいますね〜