cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

明日からも孤独は続く

今日は一日、右肩甲骨の痛みが酷く、

キャミソールやカットソーにホカロン

貼って暖めたり、夜はクッションマッサージで

ごりごりしてます。

明日から仕事で、憂鬱です。

仕事で失敗しませんように。。。

怖いお客様にあたりませんように。。。

仲間はずれにされるのは、うれしいことでは

ないけれど、仕事でミスするのに比べたら、

何のことはありません。

というか、へっちゃらです。に近いです。

へっちゃらと簡単に書けるけど、実際は

良い心地ちはないですので、

これが学校生活での孤独であったら、

どんなに辛いことなのかなあと思います。

けど、ずっとは続かない、、、

それが学校ならば。

職場でも、幸い転勤というのはさけられないので、

この状況もずっとは続かない、、、

けど、すぐには終わりそうもない、

過酷な状況です。

都内へ友達と遊びに行ってる娘を迎えにいくので、

まだ暖かいお風呂には入れません。