cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

初めての家庭教師

今日も寒い朝です。

今日、明日と出勤日。

なので明後日金曜日は休みで嬉しいのですが、

飛び飛びの出勤ですので、

仕事もなかなか定着出来ない年月でした。

さて、今日は休み明けの年末で、

混むことになりそうです。。。

窓一人でどこまでできるかな。

普通は後方で援護してくれるのですが、

怖い後方は、良い顔をしません。

全部自分でやるしかありません。

昨日の肩甲骨の痛みは半減していてよかった。

クッションマッサージがよかったのか、

寝る前に思い出して塗ってみた軟膏がよかったのか、、、

出勤前にまたよく塗り込んでいこう。

今日はイヴですが、

娘の家庭教師が初めて来る日で、

帰宅した時には既にいるという、、、

部屋、片付けてね、とは言っておきましたが、

大丈夫かな、、、。

塾の先生がほとんど解けなくなってしまったので、

仕方なく、家庭教師に変更です。

初めてのことです。

1教科なのですが、定期テストでは取れない化学にも

長けていらっしゃるということなので、

ここにかけようと思います。

2学期で得意を落としてしまったショックは大きく、

娘もやる気満々、よかった、がんば!