cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

イヴの疲れ

酷く、肩が痛くて、

肩甲骨も痛くて、

回す度に、すごい音が出る。

今日一日、頑張った。

相当混み、アッと言う間に3時のシャッターは

閉まった。

たくさん書きたいことはあるけれど、

体が辛くて横になりたい。

夕飯の食器も洗い、お風呂も入ったので、

このまま横になったら、

おやすみなさいですね。

昨日は珍しく眠財財に頼ってしまったけど、

今夜はパタリパターン!

でもあまり早く寝てしまうと、夜中なのに、眠れなくなって

しまうのえ要注意!

何だか胃も痛くなってきた。。。

そう言えば、意地悪Bに、

くどくどと言われた。

けど、日中私が困っていたことを、

教えてくれたりもしたんだった。

ありがとうございます。

今日24日は、駅のケーキ屋さんも、

ファミマチキンを買ったコンビニも、

どこも混んでいて、

若い店員さんの顔も

とても疲れていました。

どの仕事も大変ですね。

皆様、お疲れさまでした。