cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

冷えた体を暖めて。。。

貧乏でも、裕福でも、

健康が第一なのに代わりはなく、

言い訳がましいけれど、

ライズトロンを買ってしまいました。

一括で!!!!!

10分の体験で、固い肩が少し良い感じに

思えるのは、買いたいからなのでしょうか。。。

体を暖めたくて仕方がないです。

もし、本当に体の痛みが和らぐのであれば、

高い買い物も、高いとは言えないでしょう。

温存して、できるだけ緩やかに過ごそうとして、

避けられない日々の過酷な部分を、何とか乗り越えて

います。

昨日夜に美容院へ行ってきました。

ここ何年か通っている、

お気に入りの美容院です。

お気に入りなのですが、

寒いのが難点。。。

着込んでいったのですが、全然駄目で

これは大風邪をひいてしまう〜と思いました。

途中のお茶と、頭上で回転するあったかいのと、

途中ホカロンを頂いて、

なんとか今は大丈夫です。ほっ、、、

でも、一緒にいた娘は寒くなかったそうです。

冷え冷えな体です。

首を暖めると、頭痛が和らぐ体です。

今日、受け取れると嬉しいなあ♪

明日、明後日と、過酷な2日間を、

無事に乗り越えたいのでした。

今日は溜まった家計簿、年賀状、

買い物、ご飯作りにいつもより時間をかけたい

予定となっています。