cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

老後の仕事にしたい

一昨日の新しい仕事が原因なのか、

昨日の朝は、脳みそがぼ〜っと腫れたように、

ぼわ〜っとなっていて、

つまり、ボケボケの状態で、

本業に戻るのがとても怖かった。

脳みそが腫れていようが、

頭が重いだろうが、

窓口に座れば、

オートマチックで頭をフル回転させねばならない。

新卒の新人さんも後ろで見て勉強し始めたので、

ご来店数が少なければ、説明してあげているので、

仕事後の疲れはいつも以上でした。

途中、階段転落がフラッシュバックしてしまうのですが、

いけないいけないと、振り払っていました。

さてこれから、急いで主人の仕事をしてきます。

月7万円の為に毎日働かないといけません。

こちらの仕事は完璧になって、

老後でもこなしていきたい仕事と思っています。