cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

勉強ノータ

土曜日だけど5時半に起きました。

娘も高3になり、土曜日は30分遅くの

出発です。

ダイエット弁当をこしらえて

駅まで送っていきました。

勉強を頑張っています。

私はここのところ体がきつく、

机に向かっても、目が閉じていきます。

昨夜は犬の体調不良にずっとつきあって

いたりして、勉強はノータッチでした。

いつもより30分遅れの目覚ましでしたので、

ゆっくりなスタートとなっています。

さて、薬大好きな実母の、

置き薬の人がやってきます。

この方は、毎度同じことを、

クドクドクドと話していきますので、

長時間束縛されます。

しかし、今日は母の病院、出来れば犬の

フェラリアの薬ももらいに、午前中に済ませたいので、

早く帰ってもらわねばっ!

先日、我が家にやってきたバラ、

全部剪定して、植木には花がゼロです。

けれど、皆のテーブルには

キラキラキラと花瓶に咲いています。

つるバラなので、どこまでもつのかな〜。

お庭にいたい年頃です。

これから薬の計算をして、お金を用意しなければ!