cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

蘇った愛情

昨日は久々のレジャーな一日を過ごし、

球場のアップダウンや、土等を運んだりと、

疲れ果てました。

勉強が一番!などと言ってる場合ではなく、

頭痛もしてきて、隙間時間にゴロンとしたり、

夕飯は札幌一番塩にたっぷりキャベツと

少しの豚コマをいれ、3袋で4人で分けました。

りんごのデザート付でした♪

綺麗でき、念願の濃いピンクに出会えて、

無事に植え替えも済みました。

今日は仕事です。

混み予想ですが、頑張ります。

バラという難関な花に着手したのには、

去年球根を購入して、過去に持っていた

可愛い植木鉢に、植えていて、

それが見事に可愛く花開き、

しばらくの間、寄せ植えと共に

玄関を飾ってくれていた光景が

とても嬉しく、球根を掘り返し、

また来年咲かせてみたいな〜という

ここ近年ではなかった植物への愛情が

蘇り、芝も刈り、求めていた色のゼラニウム

出会えたり、クレマチスを飢えたりして、

興味が無かった主人の気持ちが動いたからでした。

バラよ、秋には可愛く咲いておくれ♡