cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

寿司2皿でもお腹は張る

ずっと外食を控えています。

食事代がグン!と高くなるから。

先日は母の誕生日でしたので、

久しぶりに回転寿司へ行きました。

もりもり食べる母を含め、

家族4人で3500円くらい也。

デザートも食べました。

ビールは飲めませんでした。

車を運転する人が、

私だけになったので。

ビール飲めない寿司屋なんて、

行きたくないって。

この寿司代、安いと思う。

それは、私が2皿くらいと、誰かのおいなりさんの半分とか

だけで済ましたからも大いににある。

今日は主人の抜糸です。

本当は2日前だったのですが、

仕事の休みが今日なので。

その帰り、

もしかしたら、バラ展へ行ってくるかもしれない。

入場料が高すぎて躊躇しますが、

主人がバラに少し意欲があるので、

これを見逃したくないんですよね。

バラの苗を購入すれば、

土、鉢、肥料、金額張りますが。。。

植物って偉大です。

心が癒されるので、

病気の主人、高齢の母にも

癒しになると思っています。

さて用意しま〜す。