cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

バナナとツボ

巷で流行の99円房バナナ、

4、5日経っても大丈夫だけど、

99円+70円のバナナの締まりは

比べるといいな〜

バナナ、購入後はバラバラにすると

もちが違うと聞いたので、

早速やってみたら、

99円バナナと168円、ん?計算違った?バナナ

とでは大きさが倍違う!

同じ本数ならこっちの方が安いじゃん!

食べても「おしい〜」ってなるわけだし。

昨日朝は結局ドリンク剤は飲んでいかなかった。

けれど、頭のぼう〜っとした感は半端ではなく、

これは駄目だと、ネットで頭スッキリツボ押しとか

検索して、行きのバスでやってみたりしたが、

スパッと効く訳でもなく、

運悪く、苦手なイレギュラー手続きが続いてしまい、

急に分からなくなってしまった表等あり、散々だった。

こんな私、いじめたくもなるわな。

けれど何故だか、とっても怖い人は、

優しく教えてくれたのでした。

後半怖くなるだろうなという予測も外れました。

それほどに、とりあえずはイレギュラーではありますが、

いい加減、とっとと片付けたい仕事だよね。

今日も窓口を頑張ります。